ちっちゃな幸せみ〜つけた!

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みも終わりましたね

<<   作成日時 : 2014/08/18 10:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

           美容院後の姫たち

画像


画像





お盆休みもあっという間に終わってしまいました

会社は土日含めて4日間休みがありましたが、Wワークのバイトは

3日間連続であったので、実質本当の休日は日曜日のみでした

遠出もできず、近所のショッピングセンターへ出かけても、人・人・人…

駐車場もなかなか見つからず、空き待ち状態… 

かえって疲れてしまいました


そんな中、姫たちはお医者さんへ

モカのワクチン接種をして、恒例の血液検査です。

暫く調子がよかったのですが、今回また肝臓の数値がよくなく、

せっかく延びていた検査期間を短縮して来月また検査になりました

ノエルも一緒に行ったのですが、体重計測のみで診察はなし。

なのに、お医者が嫌いなノエルは必至で自分の気配を隠そうとして、

静か〜に、そして、顔を先生の方に向けず

「私はここにいませんよ…」 てきなオーラを  面白い子です。


逆にモカは全然平気で、自分で診察室にも入ります。若干診察台に乗ると

降りたい雰囲気をだしますが、注射も血液検査も鳴かず、終わった後は

先生や看護師さんにしっぽを振って愛想を振りまいていました。

家では結構ガウリンチョのモカですが、お医者ではとってもいい子

まあ、お医者馴れしているのが、かえって診察回数の多さを物語っていて

なんだか可愛そうです 


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時


心地良いブログで好きになったんです♪

嫌な事ばかり続いている私にとって、leonmamさんのブログはオアシスです(☆▽☆)

カラカラだったのに、潤いを沢山くれましたから!



それに沼からの浮上の足がかりをもらえた気がします。どれだけ感謝の言葉を並べてみても足りないですよ。



色々ありすぎてもうこの先抜け出せないと思っていたんですけど言葉で傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(^−^)



このコメントが目に止まったら少し話を聞いてもらえないでしょうか?



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



驚かせていると思うんですがleonmamさんに聞いてほしいです

けれど嫌だったり迷惑でしたら削除して下さいね。
ファンになりました!ヽ(*’-^*)。
2015/07/16 04:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

お盆休みも終わりましたね ちっちゃな幸せみ〜つけた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる