ちっちゃな幸せみ〜つけた!

アクセスカウンタ

zoom RSS 譲渡会でGET

<<   作成日時 : 2014/07/16 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜日に譲渡会に行ってお洋服を2枚買いました。

               ノエルのお洋服はこちら 

画像

画像


散歩中に撮ったのでちょっとぶれてますが… 

なんとも女の子らしい可愛い服です。

ノエルはあまりフリフリが似合わないので、

なかなかフェミニンな服はないのですが、

これはとっても似合ってます。  

大きさもピッタリ


               モカはこちらのお洋服 

画像

画像

画像


モカは服を着せるときに結構文句を言うタイプ

なので、いつもちょっと大きめを買います。

イチゴの柄が可愛い  

満足して持ち帰って気がつきました。

そういえば、前回の譲渡会でイチゴ柄の服を買ってました

でも、前のは背中にポケットついてたし、少しだけ色が違うし…

そうだ   ノエルはイチゴ柄もってなかった 



      と、いうことで、ノエルにも着せてみました …   が …


画像


          なんだかちょっとパッツンな感じでした 




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

譲渡会でGET ちっちゃな幸せみ〜つけた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる