ちっちゃな幸せみ〜つけた!

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風

<<   作成日時 : 2014/07/11 12:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

各地に大きな爪痕を残した台風8号も温帯低気圧にかわりました。

皆様のお近くでは被害の程はいかがでしたでしょうか…

我が家の近隣は何の被害もなく、雨・風共にニュースで

聞いていたような猛烈さもなく、無事にやり過ごせました。

この台風で被害にあわれた方々には謹んでお見舞い申し上げます。



さて、我が家の姫たちは、雨が降ろうが、風が吹こうがおかまいなし。

の〜んびりと、まったりと過ごしていた様です。

画像


              ソファでぐっすりお休み中のモカ



画像


このところどんどん膨らんできたノエルは只今ダイエット中

ゆえに、何かないかと、キッチンのテーブルの上を覗いております 


何とも平和な我が家でありました。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

台風 ちっちゃな幸せみ〜つけた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる