ちっちゃな幸せみ〜つけた!

アクセスカウンタ

zoom RSS だれ?

<<   作成日時 : 2014/05/20 11:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に名古屋の病院へ年1回の定期検診で受診するため、

土曜日に姫犬2匹をお家シャンプーしました。

双子が遊びに来ていて、庭のホースでモカを攻撃!

ノエルは一足先に私のところへ避難をしていて難を逃れました。

哀れモカはちびの餌食に…

画像


画像


何とも情けないお顔です。  

日ごろのゴージャスなモカはどこへ?って感じですね

このあと2匹ともフワッフワになりましたよ

画像


ノエルはちびの脚の間に入り込んでご満悦でした

画像

画像


日曜日の定期検診の結果は良好で、モカもパテラのグレードに変化なしで、

逆に筋肉が結構ついていて、この状態ならまずまずとのこと。

ノエルは年齢も重ねてきたので、これ以上の肥満はダメよ!

と言われてしまいました。 

ノエルよ、お互いにダイエットを頑張ろう







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

だれ? ちっちゃな幸せみ〜つけた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる