ちっちゃな幸せみ〜つけた!

アクセスカウンタ

zoom RSS その後のノエル

<<   作成日時 : 2014/05/14 11:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ノエルさん、ジュクジュクしていた虫刺され後もカサカサになり、

順調に回復。しこりもなくなりました。

あとはそこの部分の毛が生えてくるかどうか… 

まあ、10円ハゲの様になっても仕方ないかぁ… 

ただ、時折なめようとするので、まだお尻部分を覆った服を着せられてます。

当のご本人、なかなかお気に召さない様子… 

散歩に連れていくと歩きはするのですが、家の中ではノタノタ…

せっかくお姉ちゃんが張り切って買ってきた可愛いお洋服なのにねぇ

画像

画像


このイチゴのお洋服は、お尻部分がふっくらしていて、まるでブルマー(古ッ!)

を履いているみたいでとってもかわいいのにねぇ…

まあ、15日の木曜日にもう一度病院に行って診てもらわなきゃね!


そんなノエルさんの爆笑写真が撮れました 

木曽三川公園の東海広場にてドッグランが期間限定でOPEN。

なので、先日の日曜日に行ってきました。 暑かったぁ

ノエルさん暑いのも寒いのも苦手ときておりまして、この日はなかなかの暑さ!

しかも、最初に駐車場に止めて向かった先は場所が違ってて、再度車で移動。

その間のほんの5分ほどの距離なのにこの格好です。(笑)

画像


よほど暑かったのか、とにかくお腹を冷やしたかったのか…

お姉ちゃんと二人で大爆笑でした!

 



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

その後のノエル ちっちゃな幸せみ〜つけた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる