ちっちゃな幸せみ〜つけた!

アクセスカウンタ

zoom RSS ノエルが大変なことに…

<<   作成日時 : 2014/05/09 10:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の6日の夕方にそれは発覚しました。

ノエルの右後ろ脚の太もも(?)に当たるところの毛が

なめてカリカリになっていたので、触ってみるとしこりが…

毛をめくってみると直径5mmくらいのハゲが…しかも赤い…

何かに刺されたのか、周囲1pくらいがしこっていました。

かかりつけのお医者さんも休みなため、そのまま様子見で

おいていたら、翌日留守にしたせいでさらに舐めまくり、

ハゲの直径が1pくらいに… しこりは更に大きくなっていました。

昨日やっと病院にいくと、やはり何かに刺されたであろうとのこと。

抗生剤の注射を打って、痒み止めと抗生剤のお薬を処方されました。

散歩から帰って、ちゃんとブラッシングをしてやらなかったから…

ごめんね、ノエル。 つらい思いさせちゃったね…

フロントラインをしていても、やはり過信してはいけないと反省しました。


禿げたところの毛が生えてくるかは、先生も「…」でした。 トホホ

今はカイカイのところを舐めない様に脚まで覆うお洋服を着用中です。

画像

ノエル 「この服動きにくくってあんまり好きじゃないのに… 


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ノエルが大変なことに… ちっちゃな幸せみ〜つけた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる