ちっちゃな幸せみ〜つけた!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの譲渡会

<<   作成日時 : 2014/05/09 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3日の土曜日に、今年初めての譲渡会に行ってきました。

晴天の中、春日井のハウジングセンターで行われた譲渡会。

丁度1年前にノエルを連れていったら、すくんでしまって、

動くことができなかったなぁ…

今回は全然大丈夫! 会場が屋外でもあり、またたくさんの

お客さんが連れてきていたワンコがいっぱいいたこともあり、

いつものドヨンとしたノエルの表情ではなく割と普通で、

以前の預かり母様にもしっかり愛想をふりまいてました。

お目当てのエコたわしとリード、カフェマットを購入し、お姉ちゃんは

モカのかわいいイチゴ柄のお洋服をゲット!

(すべて写真がありません…  

スタッフの方とおしゃべりをして、会場を後にし、ドッグカフェへ。

春日井でどこかないかと探して、会場に近いところに「和さび」と

いうドッグカフェを発見。早速向かいました。

お店の外側からランに入ってそこで食事。

画像

画像

画像


姫たちにはかぼちゃのケーキを注文しました(写真取り忘れました!)

画像


お天気がよかったので、ワンコ達にはちょっと暑かった一日でした。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

久しぶりの譲渡会 ちっちゃな幸せみ〜つけた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる